Take It Easy!!

-わんだふるぽえみぃサイト-

Take It Easy!! header image 4

リサイクルネタ

リサイクル「簡単SM」

2010年07月10日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:『身のまわりの道具でできる簡単SM』という本に載っていた挿絵。 写真は野菜の入ったダンボール箱へ貼り付けるのにも流用できますね。 ツ「出荷前の野菜に何してくれとんねん」

[続きを読む →]

タグ : ·

リサイクル「鶴の恩返し」#02

2010年06月04日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:鶴の恩返し。「決して部屋を覗かないでください」という娘の言いつけを破り、こっそり覗くとそこには……。 「ねえ見てたでしょ?今見てたでしょ?ねえ?何テレビ見てるフリしてんのよ。部屋覗いたかっつってんのよ」 ツ「見て欲 […]

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「鶴の恩返し」#01

2010年05月30日 · コメント(4) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:鶴の恩返し。「決して部屋を覗かないでください」という娘の言いつけを破り、こっそり覗くとそこには……。 頼もしすぎる!! ツ「いや、何でコイツ覗かないでっつっといて、こんな仁王立ちやねん。何か編めや!」

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「書置き」#03

2010年05月21日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:お母さんが家にこんな書き置きを残していたら嫌だ 血液を落とすと文字が寄ってくる。 赤ペン先生に憧れる文字たち。 ツ「朱に!?その原理で朱に染まれんの!?」

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「書置き」#02

2010年05月20日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:お母さんが家にこんな書き置きを残していたら嫌だ 「ん?穴?」 ツ「上!上ー!!」 あらあら、お母さんったら、息子なのに警戒しちゃってぇー。 ツ「実母!?」

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「書置き」#01

2010年05月19日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:お母さんが家にこんな書き置きを残していたら嫌だ こんなに疲れきってるのに、丸文字で言い聞かせるように書いた優しさ。 ツ「言い方にも気を回せたら最高やったんやけどな」

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「紙パック」

2010年04月28日 · コメント(5) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:こんなものが1000ml入り紙パックで売られていたら嫌だ 中身にタタリ神の呪いが。

[続きを読む →]

タグ : ·

豆テストボツネタ「必殺技」

2010年04月23日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:こんな必殺技はいやだ。 日記の中の僕は、強いんだ。

[続きを読む →]

タグ :