Take It Easy!!

-わんだふるぽえみぃサイト-

Take It Easy!! header image 4

日記

中国へ

2010年06月06日 · コメント(0) · 日記

5年ぶりに行ってきます! 上海ではないので、先行者改は見れないんですけどね。 それでも腕が鳴るぜ・・・(久しぶりに怪しいドリンクを仕入れる意味で) ちなみに明日は香港を通るんですけど、クーロンズゲートの知識しかないので、 […]

[続きを読む →]

タグ :

ポエム#007

2010年05月06日 · コメント(0) · ポエム, 日記

ツ「ウンジャマ・ラミーの舞台、思いっきり外国のダウンタウンやぞ!?」 でも心までは外国に売り渡したりはしない! ツ「名前に一個も和風の要素があらへん・・・って一番上もか・・・じゃあしゃあない」 自己解決、カッコイイ!!

[続きを読む →]

タグ :

ポエム#006

2010年05月05日 · コメント(0) · ポエム, 日記

月に2時間だけ遊べるのさ~。 ツ「ワケアリひごい!?」 手取り~じゃ き~つ~い ようい~く~ひ~ ツ「まごい側に原因が!?」 子供の日ぐらい、1日中パパと遊びたいですよね。 折角の子供の日なんですもの。子供の為の日です […]

[続きを読む →]

タグ : ·

日記「ごはんのラー油」

2010年04月20日 · コメント(0) · 日記

ごはんにかけるラー油が流行ってますね。
ブームの火付け役になった桃屋のラー油は、まるで近所の神社で一人でシャドーボクシングして遊んでた子供があった神隠し(実際は親や友達に構って欲しくて境内に隠れていた。しかしこの行為が、村全体を巻き込む大事件に発展していくことを、まだヨシオは知る由もなかった)のように、近所のスーパーでも全く見かけません。

[続きを読む →]

タグ :