Take It Easy!!

-わんだふるぽえみぃサイト-

Take It Easy!! header image 4

2010年04月30日のエントリー

ポエム#005

2010年04月30日 · コメント(2) · ポエム

ツ「スレッガー中尉の意外な副業!!」 と、ガンダムネタを使っておきながら、僕、一度もガンダム見たことないんですよね。 友人に頼まれて、毎晩決まった時間にZガンダムを録画して渡すという人力torneになったことはあるんです […]

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「紙パック」

2010年04月28日 · コメント(5) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:こんなものが1000ml入り紙パックで売られていたら嫌だ 中身にタタリ神の呪いが。

[続きを読む →]

タグ : ·

ポエム#004

2010年04月24日 · コメント(0) · ポエム

飛び散る、文字通りの血潮! ツ「体調が切なすぎる」

[続きを読む →]

タグ :

豆テストボツネタ「必殺技」

2010年04月23日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:こんな必殺技はいやだ。 日記の中の僕は、強いんだ。

[続きを読む →]

タグ :

ポエム#003

2010年04月23日 · コメント(0) · ポエム

チラッと見たそのたまごっちも、ウンチにまみれて死んでるっていう。 ツ「死亡フラグ立てるのが不憫で不憫で」

[続きを読む →]

タグ :

ポエム#002

2010年04月22日 · コメント(0) · ポエム

お見合いで、気合入れてマスカラ盛りすぎたせいで。 ツ「仲良く巣を食べたらええ!で、二人の愛の巣も作りましょうとか言えばええ!」 憧れのマイホームをバリバリ食べちゃってますけどね。

[続きを読む →]

タグ :

web0.2ボツネタ「走馬灯」

2010年04月21日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

キャメルクラッチ耐え選手権の決勝戦かもしれないじゃないですか。

ツ「対戦相手が走馬灯で目の前を通り過ぎとるんか」

いや、上に乗ってるのは対戦相手じゃなくて審判ですね。レフェリー。

ツ「こんなに攻撃的な審判今まで見たことない」

[続きを読む →]

タグ : ·

日記「ごはんのラー油」

2010年04月20日 · コメント(0) · 日記

ごはんにかけるラー油が流行ってますね。
ブームの火付け役になった桃屋のラー油は、まるで近所の神社で一人でシャドーボクシングして遊んでた子供があった神隠し(実際は親や友達に構って欲しくて境内に隠れていた。しかしこの行為が、村全体を巻き込む大事件に発展していくことを、まだヨシオは知る由もなかった)のように、近所のスーパーでも全く見かけません。

[続きを読む →]

タグ :