Take It Easy!!

-わんだふるぽえみぃサイト-

Take It Easy!! header image 4

2010年05月30日のエントリー

リサイクル「鶴の恩返し」#01

2010年05月30日 · コメント(4) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:鶴の恩返し。「決して部屋を覗かないでください」という娘の言いつけを破り、こっそり覗くとそこには……。 頼もしすぎる!! ツ「いや、何でコイツ覗かないでっつっといて、こんな仁王立ちやねん。何か編めや!」

[続きを読む →]

タグ :

ポエム#010

2010年05月30日 · コメント(0) · ポエム

お久しぶりです! ツ「久しぶりなのが影響しとるんか知らんけど、全ッ然意味が分からん」 先週は上京したり、上京して滞在してた漫画喫茶に、その翌々日に強盗が入ったりで大変でした。 ツ「ちゃんと話を理解したら、お前自身は何も大 […]

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「書置き」#03

2010年05月21日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:お母さんが家にこんな書き置きを残していたら嫌だ 血液を落とすと文字が寄ってくる。 赤ペン先生に憧れる文字たち。 ツ「朱に!?その原理で朱に染まれんの!?」

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「書置き」#02

2010年05月20日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:お母さんが家にこんな書き置きを残していたら嫌だ 「ん?穴?」 ツ「上!上ー!!」 あらあら、お母さんったら、息子なのに警戒しちゃってぇー。 ツ「実母!?」

[続きを読む →]

タグ :

リサイクル「書置き」#01

2010年05月19日 · コメント(0) · リサイクルネタ, 大喜利

お題:お母さんが家にこんな書き置きを残していたら嫌だ こんなに疲れきってるのに、丸文字で言い聞かせるように書いた優しさ。 ツ「言い方にも気を回せたら最高やったんやけどな」

[続きを読む →]

タグ :

ポエム#009

2010年05月16日 · コメント(2) · ポエム

さんまの名探偵に魂を抜かれた哀れな男。 何かを探すときには、カニのカーソルを調べたいところに持っていかねばならないので、メガネを探すときも、まずカニを探さなければなりません。 ツ「やすきよの漫才が、ワンテンポもたついてま […]

[続きを読む →]

タグ :

もしも両手にカマイタチを出すことのできる人がコマネチしたら。

2010年05月11日 · コメント(0) · お絵かき

飛距離を競うわけですよ。 ツ「こんな被害者は一人で充分や」

[続きを読む →]

タグ : ·

ポエム#008

2010年05月10日 · コメント(4) · ポエム

十五になったアタシを置いて金曜日に来ていた男と出て行った母の日でしたー。 ツ「毎年父方の祖母から受ける屈辱的な言葉の日」

[続きを読む →]

タグ :